マイにち。

マイペースで書く日記、略してマイにち。

研究室生活の始まり

お久しぶりです。

研究室に配属されました。

 

今日で4日目ですが、毎日なぜか21時ごろまで残ったりしててクレイジーな生活を送っております。

大体はしゃべって一日が終わるけどね(^ω^)

 

でも、今日は誰もいないので!!

みんな何かしらの理由で都内に向かっているようなので、今日は研究室で朝を迎えようと思います。

ゼミ課題一気に進めようと思いまする。

 

あと、出来る限り研究室で何やったかをここに書いていこうと思います。ただし実験ノートに書かない些末なことだけだけど。

つまりは何勉強したかとか何を理解したかとかのいつもと変わらない進捗報告だけになりそう()

 

そんな感じで。

本年度もがんばるぞ~~~!!!